#父母in台湾1日目 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


インスタpostで載せましたが、本日バタバタと台湾に戻ってきました!


{E666917E-C5A4-4823-AE2D-8959DD04EFC5}

両親も引き連れて(≧▽≦)(≧▽≦)

この日をすごく楽しみにしていた父母♡



お昼に到着したので、まずは小籠包を食べに!!


いつもの濟南鮮湯包へ。

やはしここの小籠包としらすチャーハンは最高!!


{70A3C2BF-367E-4E85-BFA1-B2A66FC81E73}

もちろん昼からビール!!


からのチェックインして、休憩して

我が家を初めてみてもらって、



{5F68BDC7-AF83-4726-88F1-4684B82278CA}

足ツボマッサージへ。


うちの両親、めちゃ痛がりながらも、スーパー関西弁でがっつりしゃべりかけてて爆笑でした!!

いやいや通じへんから!w


かなり足が楽になって最高^_^



からの


{D4847171-5777-4057-B27C-2779A8D43B1B}
{93850C19-B4F1-436D-8BBE-51C986AC3E4E}

絶対連れて来たかった、火鍋!

@無老鍋



{7B4FC0DD-2F26-41F6-99E3-C5C36FDD9CD1}

かなり気に入ったようで、すごいスピードで貪りつく両親に爆笑!!



まだまだ初日終わりません^_^