#相棒 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^ ^)


一昨日の夜からなぁんかお腹の調子が悪いと思ってたんですが昨日の夕方くらいから本格的におかしい。ピーピー


お腹と胃がキューとして痛い。

なんかあたってしまったかな〜


身に覚えあるっちゃーあるw

まぁ熱はないので大丈夫でしょう。



さて、急ですが、私の相棒をご紹介します!w


{F3C5A187-9986-472D-B7F4-8B747B017E39}

この子♡


水の激落ちくん!!

これ、最高だよ!!


洗剤を使いたくない場所に主に振りかけて拭くんだけど、ピッカピカなりますびっくり


台湾のお家に引っ越してきたときに日本から持ってきて、あらゆるところこれで拭いたらめちゃ汚れ取れて、+こんな汚れてたんかいとなって、スイッチ入って拭きまくりました 笑


主に、キッチン周り、テーブル、棚、冷蔵庫の中、ゴミ箱、トイレ拭き掃除、床なんかに使ってます!


詰め替え用も買っといてよかったぜ♡

とても綺麗になるので是非‼︎