#日本でのbeauty day@atelier.&silkderiver | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日の日本への一時帰国、入籍と家族との時間と、友達との時間の合間に

ビューティースポットにも行ってきました!!!


次いついけるかわからないしね!!( ;∀;)


{EDBBB940-CB20-481E-9272-8CB3CA8F4164}

まずは、親愛なるミギーのatelier.へ♡ (後ろのやまぴーさん。。爆笑♡)




次いついけるかわからないので、かなり暗くしてもらいました!!!

伸びてもわかりにくいように。トップの方が1トーン更に下げてもらいました。


室内だとかなり暗いけど、光あたったらくすんだ色味がとっても綺麗♪




{72AF223D-4FD5-4043-B819-3B98192FC563}  {A994BC0F-A5F1-473C-8690-F4BD6959C1CD}

そして、こんな感じで少しずつ馴染んできて、いい感じの色味になってきた!!!

やぱりミギーのカット・カラーは最高!!!


あ、カットは今回も切らず、整えてもらったのみ。

台湾では暑いのでくくれる長さが◎


ボブにしたい気もするんだけど、こまめに通えないから当分は長いままでいます!!!



 
{58F3F0A6-C486-4139-8005-66E266611500}  

ハワイウエディングの時のミギーとのお気に入りのお支度写真♡

本当にミギーがきてくれてよかった。。( ;∀;)


インスタグラム には、wedding repor徐々にアップしていっています。

blogには長々と書いていきたいのでまた改めて。




そして、お次はatelierから歩いて5分くらいの所にある、 



{72DAF372-B29F-4669-BE30-E44FDA259B56}

Silk de riverまつげへ♡



この2つのサロン近いから1日で1度に済むから嬉しい(^^)



えりさんポーズでえりさん語録の#ほな今日もぎゃんばろか うちわ持って♡笑



{3EBC81C2-2976-47F6-B91A-635EAE5701F5}  

え~私の最近のデザインは、

相変わらず”目尻強調デザイン”


<上>
目頭から黒目終わり手前まで
Dカール11㍉→12㍉。細毛少し混ぜる。

目尻は、Cカール14㍉→Jカール15㍉
タレ目っぽくなるように。


本数は、片目約110本ずつとかなり多いです‼︎



<下>
目頭から7mm→8mm→9mm
下まつげも目尻にいくほど長く。

本数は、こちらもかなり多めの固め約45本ずつ。

下まつげも私はつける派!!

つけると目がはっきりしてオススメ♡




{0BD4DFF0-670A-4C1E-9E2A-404D5B80633F}  

シルクドリバーの、マツエク・よもぎ・エステのお得なクーポンは


ホットペッパーのこちら から♡



して、予約される時に私のblog見たと言ってもらえれば


マツエク20本サービス(新規の方のみ)


↑これ、例えば最初にホットペッパーのクーポン使って行かれたとしても

二回目行かれた時に、私のblog見たで20本サービスOKみたいなので、是非併用してみてください!!!!






髪の毛も綺麗になって、マツエクも綺麗になって、この前アップしたネイルと眉毛も綺麗になって

台湾に帰ることができました。


マツエクとれたら、もう次いけるまでつけまつげでもするしかないな。。トホホ

髪の毛とネイルは我慢!眉毛もボーボーにしとこう。w



以上、ビューティー情報でした♡

さ、今日は少し大きなテストがあります!頑張るぞ!!!


加油!!!!




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove