#台湾出発前に... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


台湾出発前に、いつもの美容スポットにも行きました!!!



{A03E7849-D3C0-41D2-AC39-AB565255235D}

マツエクは、シルクドリバーへ!!!




この日も、ずっと担当してもらっている写真左の飯田ちゃんにふっさふさに戻してもらいました\(^o^)/


沙世ちゃんにも会えて嬉しかった♪



ウエディングのマツエクももちろんシルクドリバーでしてもらいましたよ!

デザイン詳細また載せます♡



ふさふさに戻してもらったおかげで、台湾では目の化粧全然してないw

日本に帰った時にまたシルクドリバーに行ってふさふさにしてもらうとします。


あーマツエクできないなんて考えれない!!!

日本帰ろっw





{3EF1F952-EE41-4FC9-8CA8-C15F2F79A897}

そして、シルクドリバー帰りはそのままミギーのatelier.へ♡





この2つ近いから、一気に1日で行けるので助かる!!!!


ミギーにはハワイで本当にお世話になりました 涙

ウエディングの写真データーが届いたら、髪型やヘアアクセreportしたいと思います\(^o^)/


え~この日は、カラーカットトリートメントのフルコース。

ハワイでなかなかカラーぬけてたので暗めにしてもらいました!


カットは、本当はボブに切りたいのだけど、台湾に行ったらなかなか切れないので、

ロングのほうがくくったりごまかせれるかなぁと

とりあえず2センチ位のみ切ってもらってロングを維持。


もうこんなに長くするのもないやろうから、ロングも楽しみます\(^o^)/




{426CEBC4-6E67-4439-87F7-67584FF0F5AF}
{FE689B99-C899-456B-8AFC-D2C793BF6447}
{F7498052-9F3B-40EF-A0BF-DC6AF01E2420}

こんな感じで、いつも通りくすんだ色味にしあげてもらいました♡

本当絶妙なカラーにしてくれるミギー!!!


ミギーまた日本帰国時にお願いしまーす!!!



そんな感じです(^^)





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove