#遂に学校が始まりました!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{B474D3B7-E93B-46E0-B629-18CE34BA26B8}
{580296F8-FB0C-45BA-ACEC-0A2C739B794C}
{D4FB2B8F-6E8C-4579-A549-82D5BF0092A4}

今日から、遂に学校が始まりました‼︎


珍しく晴天! 珍しいぞ青空!! ただめっちゃ暑い!!!

そして安定のスニーカーstyle♡ひひひ

次日本帰るとき、スニーカー何足か持ってこなければ!!!



いざドキドキしながら学校へ。

今日は旦那さんも行きはついてきてくれました!!



旦那さんとバイバイして、1人で自習室でソワソワしてたら

日本人の可愛い女の子が、日本人ですか?と声かけてくれてホッ♡


しかも関西の子だったので、関西弁で会話。嬉しい嬉しい(^ ^)

私の関西弁丸出し感で、関西の人と1発でわかったみたいです。w


クラスも時間帯も違うので、なかなか会えないかもだけど、友達が1人できました♡




{4B781C35-6320-4AAE-8549-748DAE57C6D5}

今日は、日本で言うあいうえおを勉強しました!!


先生もすごく元気な明るい良い先生ぽくてホッ♡



オーストラリア人、フィリピン人、インド人

あと他にもいろんな国の人がクラスに居て、なんだか面白かったw


ただ、先生は英語と中国語でおしえてきはるので、英語もろくにわからない私は必死!!!w

こりゃ大変だ~




そして学校には、それこそいろんな国の人達がうじゃうじゃいーっぱい居てすごい!!

こんな経験なかなかできないから、松本頑張ります!




大学振りに勉強した中国語、あ、これ聞いたことあるぞ♡とか色々出てきて楽しかった(^ ^)


私、中国語で亜希は”ヤーシー”って言うんだけど

ヤーシーヤーシー何回も言われてめっちゃ懐かしかったww



そんな感じの初日でした!!

これから土日以外毎日学校です。頑張るぞー!!えいえいおー!!!






{E72DB587-4471-4F9E-8AF0-B281750B4DBC}
{AD126550-99B0-4EFD-82DD-ADA4EB2792CD}

PLEATED ALL IN ONE、受注はこちら から☆




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove