#有り難うございます&台湾生活START!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます(^^)

昨夜もMA CHERIEにたくさんのご注文を誠にありがとうございます。


えー、発売と同時にアクセスが集中し、かなりの数をご用意させて頂いたのですが、

PLEATED ALL IN ONEが1分で完売となり、楽しみにお待ちして頂いていたお客様には

残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした(;_:)


こちら、かなりのリクエストを頂いておりますので、受注販売出来るよう工場に生地の確認中です。

決まり次第またお知らせさせていただきます!!





さて、昨夜台湾に無事到着し、旦那さんとも合流し、新居へ。

少し片付けして、開いているお店で少しだけ買い出しできました(^^)


{AC1284FF-6DB3-4CB8-9665-7AB7D5E9BE38}

2人で台湾ビールで乾杯!!

いよいよ始まったねー!!としみじみ。



今日は、私が通う学校に手続きに行ったり、必要な物買い出しに行ってきます♪

ワクワク☆



それにしても暑いな...笑

ではまた♪





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove