今日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のCoordinateですホルターネック






photo:01


チュニック・・・HOUSE OF WILDE


DAMAGE SKINNY PANTSLIGHT GRAY)・・・MA CHERIE(今夜22時最後の再入荷


ANTIQUE COLOR STONE NECKLACEPEARL)・・・MA CHERIE(今夜22時再入荷


ANTIQUE COLOR STONE RINGBLACK&PEARL)・・・MA CHERIE(今夜22時再入荷


Love motif NC ・・・Time for Princess


モカシン ・・・Minnetonka


bag・・・REBECCA MINKOFF








photo:05 photo:03

今日は、チュニックにDAMAGE SKINNY PANTSLIGHT GRAY)を合わせていました。

チュニックの時はボトムはショーパンかスキニーが合うよねハート



ネイビーとライトグレーって相性バッチリだわ!!!!!






私自身履きまくりのこのスキニー。


何回も言いますが、本当にラインが綺麗で履き心地抜群なので

是非履いてみてほしいパンツですGOOD




私はSを着用しています♡

ライトグレー、かなり合わせやすく、使いまわしがきくのでオススメ!!!!




生地の関係上今回で最後の再入荷となりますので、気になられている方は

是非チェックをお願い致します。










photo:06

ネックレスは、昨日と同じこのコンビ。

私はこの2つを重ねづけするのが好き♡



ANTIQUE COLOR STONE NECKLACE は重ねづけにも向いてますので是非♡







photo:08

ANTIQUE COLOR STONE NECKLACE をつけるときは、必ずと言って言い程、ANTIQUE COLOR STONE RING つけてます(*^_^*)



私は、BLACK&PEARLがオススメかな♪

お洒落に見せてくれます♡







photo:07

足元はカジュアルにモカシン でした(^_-)-☆


今日のこのコーデにヒール合わせたらけばくなるから、ペタンコで抜け感を。







以上どす~