new hair詳細** | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



new hair詳細でやんす。


blog/インスタにご質問頂いておりました皆様、お待たせしておりました。ペコリ






photo:01
photo:02



まず、ストレートはこんな感じ。


めちゃ切りましたよ~




そしてこれ、ノーブローでこんな丸くなります。



なぜかというと、ミギーのカットのおかげです。







以下ミギー説明



・カットはリップラインのショートボブ♫


・ポイントは、耳後ろから襟足のパートをかなり短くしてつなげないボブなの♫

・ハチより下は毛量へらして、ハチより上は毛先はスカず間引くようにしてるよ♫


とのこと。






襟足の中の髪の毛はすごい短くて、上から長い髪がかぶさってるかんじ。


だから丸くなるのだ。







巻いたら。。





photo:01 photo:02


両サイドはこんな感じ。



だいたい、片方耳にかけております。







photo:03 photo:04


正面はこんなん。

前髪伸びてきたわ~







photo:05

この前、長年の夢、センター分けにも挑戦してみた。

どうやろか。。


髪短くしたから、奇跡のもしかしたらいけるかもしれへん。。ぬぉぉ







カラー、以下ミギー説明




・カラーはね、スモーキーアッシュとグレイを混ぜてます♫

・アキロンの抜けたベースの色は、黄色味がちょっと、根元付近は赤身があるから
ちょっとのエメラルドグリーンとヴィオレットを少々を部分部分によって分けて作りましたよ♫



わかりにくな。。。

なんしかセンスと感覚♫





とのこと。

そうなんです。ミギーはセンスと感覚がやばい!!!!



今回、カラーはなかなか暗くしたよ。

というのも私カラー抜けやすいので、濃く入れてもらった感じ。



もうそろそろいい感じの色になってきそう。

でも、暗めも好き♡








photo:01


以上、カリスマミギーの説明つきでお送りしましたnew hair詳細でしたスマイル


1番はミギーに切ってもらうことをオススメ致しやす(^-^)/





ミギー♡ハニ子ありがとー♡









atelier.

〒650-0012
神戸市中央区北長狭通3-2-8建信ビル2F


電話078 599 8677