私に欠かせないもの~クッションファンデ~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




私に欠かせないものシリーズ。。



半年位前に、友人からもらい使い始めたもの。。






photo:01 photo:02

HERA UV Mist Cushion (SPF50+,PA+++)



今流行りのクッションファンデハート



コスメ通な友人にもらい、使い始めたところ、めちゃくちゃよかったので


韓国出張時に免税店でGETしてからずーーーーっと使ってます。








blogで紹介するのは初めてかなー?


ファンデ何使ってるかの質問も多いので詳しく載せますね。








韓国BRANDでは、クッションファンデならHERA・IOPE・SUM辺りが有名だよね!!!


私の周りではHERAを気に入って使ってる率多いです!!!




HERA、保湿力、カバー力にかなり優れてると思います!!!









そんなHERAから、クッションファンデの夏用が出たとのことで


前回の韓国出張で友人の分と自分の分を買いました♡





すぐ使いたかったのだけど


夏用じゃない最初に載せた通常版の新しいレフィルを開けたところだったので


最近から使い始めました。





もう夏終わりなのに。。笑






でもでも、友人から


「*夏用の方が崩れないし、めちゃいいよ!年中こっち使いたい位!!」*


と言われていたので、期待大で使い始めました♡







photo:03 photo:04


HERA UV MIST CUSHION LONGSTAY Summer Proof SPF50+ PA+++




通常版のケースは真っ白だけど


こっちは色がグレーっぽいというか紫がかってるというかそんな感じ。










photo:05 photo:06 photo:07


中の見た目は通常版も同じなんだけど、こっちの方がカバー力アップしてると思います!!



それに、湿気の多い夏でも12時間カバー・keep力を維持してくれるロングステーファンデーション。

私も友人と同じく、こっちの方が好きかもラブゥ







ミストクッション(クッションファンデ)系って「カバー力なし!」なイメージがあるけれど

HERAはそんなことないと私は思いやす!!






photo:08

レフィルもついてたよ~♡



私の色番はC21です☆








そして、パフは付属の物ではなく(外での化粧直しのときはさすがに付属のパフを使ってるよ。)

あの絶賛したパフを使って叩き込んでますよニヤリ。




あのパフでこれを塗ると更に綺麗に塗れますのでマジでオススメです!!!


詳しくはこの記事 クリックを見ておくんなまし♡













基礎化粧品も、CCクリームも、そしてファンデーションも

韓国コスメを使っている私水玉




韓国コスメ万歳( ̄▽+ ̄*)