新しく買ったアイライナー♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


使っていたのがなくなったので

新しくリキッドアイライナーを買いました。



photo:01


LOVEFLO♡

スキンケアアイライナーというフレーズに、激しく惹かれまして、黒と茶色両方買ってみた[みんな:01]



メイクしながらケアもできるらしい!

すごいやないかい!!




photo:02


これ、あの有名なプリシラ・オノさんがプロデュースされたみたい。


しかも、バラの香りがしてにんまり[みんな:02]



photo:03


蓋にスワロがついている♡

可愛い[みんな:03]




落ちにくいのにお湯でするっととれるみたい(^Д^)

マツエクしているので、そこも重要なんです!


私はプラザで買ったよ~



書きやすかったし、オススメ♡



さ、今からジムいってきます[みんな:04]




iPhoneからの投稿