●血液型+九星占い● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ドゥモコンバンハ。


今日は夕方irにエステしに行ってきました(^0^)



いやぁ~気持ち良かった♪




フェイシャルのときなんか、気持ち良すぎて口ポッカーンと開けて寝てしまってました。


バカ丸出しΣ(○дo●)



肩凝り&むくみ&顔のくすみがとれました。

担当は村田サンなんだけどねっ、とりあえずいつもムチャクチャ喋り合うの。



精神的にも癒されて帰らせていただいています。

ir→0643918736


今日はエステ終わってからも色々聞いてもらって、大盛りあがりしてしまい、気付けば40分位二人で喋ってました(°∀°)アハハ





そして、エステの部屋をでて帰ろうとしたらcorsoの星本サンと森チェケが今日はイールの日だったみたいで、Hairの方に居ました。



で、またもや4人で話しに花が咲き、入口での立ち話約30分。





そうしているうちに、雨まで降ってきました。(笑)




まだ話しに花が咲いていた私達は、また中に戻って喋り始めました。



どんだけ~(笑)




話しの後半の大半を占めていたのはこの本デス。

070819_203837.jpg


これねー、皆知ってる??


面白いよ~!
当たるよ~!
面白いよ~!



私は、『B型六白金星』デシタ。ちなみに星本さんも全く一緒でした。



『九星占い』とは、いわゆる細木数子様みたいなもので、生年月日からわかります。

この本は、それ+血液型の占いってかんぢです。



自分とはどんな奴なのかっていうのが赤裸々にわかったり、大事な人・友達との相性なども見れます!



あ~盛り上がった。





皆さんも機会があれば見てみてねっ♪

corsoやイールに通われてる方は今度行ったとき、見せてもらってネッ☆




お目当ての人との相性を見てみましょ~(^^)




長々失礼しました(+_+)
それではまたっ♪