CHANELオススメ商品!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様こんばんはラブラブ


今日は私のなくてはならないものをご紹介しますハート1


それはこれでぇ~すチョキ音譜




CHANEL DEMAQUILLANT YEUX INTENSE

     (デマキヤンユーアンタンスですキス


これは、アイメイクリムーバーなんですが、落ちにくいアイメークがこれですぐとれちゃいますラブラブ!


アイメイクリムーバーは、絶対使ったほうがいいみたいです!!

オイルなどのクレンジングで一緒にこすってとると、くすみシワの原因になるみたいですガーン


使い方は、コットンにたっぷりしみ込ませて数秒のせてから、やさしく拭き取りますキラキラ

これで、アイメイクすぐとれちゃいますベル


初めて使ったときはあまりにキラキラサッキラキラととれたのでビックリしたほどデス((((((ノ゚゚)ノ

こすってとってたのがバカみたいでしたあせる



亜希のリピートアイテムですLOVE


皆様是非お試しくださいプレゼント