KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
8月31日ということで、題名、なんとなく日付にしてみましたw



8月が終わると思うと、いよいよ夏が本当に終わるとなぁとし

みじみ思いながら仕事から帰ってきました。



この夏は旅行も行ったり、結構日焼けしちゃいました!!!

身体はちょっと黒い方がいいかなと軽くしか日焼け止め塗らなかったので

アキロンめっちゃ焼けたなと言われることもしばしば。



{6AFA4D6F-7FF3-4B60-BDFE-CD31DB8274E5:01}

けど、顔は前にも載せたRMKのUVフェイスプロテクター50

この日焼け止めのおかげで、そないに焼けてません!!!


最近も、お化粧前に1番にこれ塗ってます♡

日焼け止め嫌いな私でも、これは嫌な感じひとつもないので改めてオススメ。

そして、日焼け後は、顔も身体も全身保湿しておりました♪




{BC51B826-7DD0-4732-A256-FBCD588C4F73:01}

あと、この前定期的に通っているフェミークリニックへ脱毛も行ったのですが

脱毛って日焼けしちゃう前後はしないほうがいいそうで

そういうこともきちんと前回の時に教えて下さっていたので

旅行から1ヵ月は開けて予約も取っていて、この前行ってきました(*^_^*)



きちんと脱毛の効果が出てるってところはもちろんオススメポイントなのですが

注意しないといけないことや、知らなかったことなどきちんと教えて頂けたり、

”日焼け予定はありますか?”など気遣って下さる点も

私はとても安心できるなぁと、毎度感謝しています。



えー、膝は3回目なのですが、ほぼほぼ気にならないようになってきました♡

これからも定期的に通うぞ♪


脱毛に興味のある方、迷ってる方、フェミークリニックオススメですよ~ハート②

気になる方は検索してみてくださいね。





さ、今日は色々片付けないといけないことしていこーっと。


また明日♡






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove







AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み