松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大晦日の恒例blog。

2014年振り返りblogです。




まずは、皆様、、、love


今年もこのblogを覗いて下さり、本当にありがとうございました。




blogを始めて8年以上経ちました。


このblogは私にとってなくてはならない場所。



色んな思い出が詰まった大事な場所。


ほぼ毎日向き合う場所。




そんなblogをずっと続けることができて本当に嬉しく思います。





先程、2014年上半期・下半期と分けて

思い出の写真達を動画にまとめたものを作って

インスタに載せたのだけど


blogにも動画載せれるようになったから、載せようと思ってたのに

著作権がどーのこーので載せれなかった。。


くぅーとても残念。

というわけで、動画はインスタグラムで見てくださいませ。
(下半期、載せたい写真が多すぎて超高速ですが、、、w)





ではまず、私の仕事、MA CHERIEのことについて、、、♡



まずは、お礼を。

MA CHERIEをご利用頂いた皆様、心より感謝致します。



今年は、初めてのサンダルの作製・初めてのダウンの作製と

念願だったことが達成できました。


そして他にも

たくさんのMA CHERIEのお洋服や小物を発売することができました。


その心を込めてお届けしましたかわいこちゃん達が

皆さまに好評頂けたこと本当に幸せでした。



物作りや仕事をする上で

正直思い通りにいかないこと、腹が立つこと、悔しいこと多々あります。


でも、それを乗り越えたときや達成できたとき

すごく嬉しかったこと、感動したことを覚えています(^^)




私の性格上、妥協することや手を抜くことが本当に嫌で+できないので

これからもたくさん悩んで考えて、全力で突っ走っていくつもりです。


MA CHERIEスタッフ一同頑張りますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡♡






そして、プライベート、、、。

プライベートも全力で楽しんだ気がします(^^)



毎年思いますが

家族・たくさんの友人、そして大事な人たちと共に

楽しく幸せに感謝して生きてこれましたスマイル



色んな新たな出会いもあり、感謝です。



私の友達や先輩方は本当に素晴らしい人たちばかりで

私にとってこれが1番の自慢です。


ついでに言うと、両親も自慢です。てへ(照)



そんな愛しい人たちから教えてもらうことがたくさん。

そして、いつも助けてもらっています。



2014年下半期は

私にとって色々と考えることや悩むことも多かったのですが

そんなときも助けてもらいました。



年々強く思うこと、そして私のポリシーは

周りの人を大事にし、感謝して

その人の立場になって考えて行動をするということ。



まだまだできていないとは思いますが

やはり感謝の気持ちを忘れず

1日1日丁寧に、そして笑顔で、2015年も頑張りたいと思います。



プライベートも仕事も私らしく全力で行くぜー!!!!!




これからも自分が思ったこと、感じたこと、書きたいこと、伝えたいことを


正直に、私らしく関西弁全開でw綴っていけたらなぁと思っていますので


皆様、こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



来年は30歳か~


ひぃぃぃ!!!!!!www




なんか、今年のこのblog、まとまりないなぁw


っていつもか?w



皆様よいお年をお迎えください♡







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove



↑よかったら2014年のパラパラ動画みてください♡

今年の紅白、なんだかすっごく感動。。












AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み