松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ウインナーはシャウエッセンと決めているアキロンです。

シャウエッセンってなんであんなにプリっとパリっとしてるんですか?

美味しすぎますヨ。


どうもこんにちは晴れ

昨日あれからラウンドワンに行って、チーム分けして熱戦を繰り広げましたヨメラメラ

始めね、負けたらラーメンおごりの刑だったのね!

で、見事アキが居るチームが勝って、次、もう一回対戦することになったのです!

相手チームが勝ったらラーメンはチャラ

アキが居るチームがモウ一回勝ったら・・・・・

ラーメンにトッピング自由にさせてもらうことににこ爆笑

もうね、メチャクチャ接戦で皆応援しまくりの・力入りすぎので超~楽しかったんですチョキ

結果は、見事アキがいるチーム勝利しました目( ̄▽+ ̄*)イッヒッヒ

2回も勝っちゃったヨ♪

で、終わってラーメン行こうと思ったらこの人数でラーメン屋カウンターすっと入れるわけがないねってことになり、普通にご飯食べに行きましたてへ

ちゃぁんとおごって頂きましたチョキチョキ

ご馳走様デシタラブゥヤッホーイきらきら

遊びまくりの一日デシタо(ж>▽<)y ☆

アー楽しかった。

デモネ、今日喉が痛い+鼻の奥がムズムズして気持ち悪いという様デス。

喉が痛いのは声出しすぎということかもしれませんが、鼻が出るということは風邪なのか・・・・・ガーン

そんなバカな~。

今日は一日ゆっくりしーまーすアップ

ヤマピーのドラマ見て→スマスマ見て→あいのりみよーっと。

写真なんですが、相手チームが店員サンに何かをもらっているところはわかっていたんですが、あきが自分のカバンから携帯をとって、メールチェックしていたら、アヤカシが「携帯なんか重くない!?ナーナー得意げって言ってくるから、別に重くなんてないけどっと思いながら「重くないよ!?って言ったら、なんかニヤニヤしてるからなんやと思いふと携帯を見てみると・・・。

ストラップ大量・・・・。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あきが知らぬ間に店員サンから貰ったストラップを全部アキの携帯につけられていました。

皆、してやったりといぅニヤとしたお顔・・・(゜ρ゜)

アキの携帯には・・・・・・・

杉本彩姉サン3人。

桜塚やっくん1人。

光浦靖子サン1人。


どうせならバブル青田のストラップも欲しかったヨえっ

携帯重い━━━(゚∀゚)━━━!!!イヒヒ

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み