あなごめし。 | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

あなごめし。

photo:01


今日の広島のメイクさんとドキドキ

待ち時間にいっぱいお話ししてラブラブ
今日の撮影も楽しかったなーあニコニコ虹キラキラ



仕事終わったらどこか行こうとか考えてたけど、
結局撮影は夕方まであったので、広島名物あなごめしの駅弁買って帰ってきてます新幹線音譜
photo:02


photo:03


今日の夜ごはんだー割り箸リボン


あ、広島駅発車してすぐ、マツダスタジアム野球写メりましたカメラ
photo:04


あんまりうまく撮れず汗

でも、駅弁とチラ見のマツダスタジアムで、観光した気分べーっだ!



それにしても、ぐっすり寝ても、まだ着かないにひひ
もっかい寝ますべーっだ!ぐぅぐぅ