千賀滉大くん☆ソフトバンクに指名~ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

千賀滉大くん☆ソフトバンクに指名~


昨日から取材させてもらっていた

蒲郡高校の

千賀滉大(こうだい)君が、





プロ野球のドラフト会議で、

ソフトバンクの

育成4巡目に指名されましたびっくりきらきら!!きらきら!!きらきら!!




いや~

よかったハート




17時からずっと

パソコンのドラフト速報に

釘付けでしたヨ目




指名されるのかどうなのか、

ドキドキしながら

待っていたのですがうひっ




指名されてからは

大盛り上がり↑↑↑キャ




鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba-201010282011000.jpg



鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba-201010282105001.jpg




私も、

速報で千賀くんの名前が出てから、

大興奮キャびっくり





野球部の仲間や

監督や

先生たちや

ご両親や

たくさんの方が集まり、

祝福しましたハート




うれしそうな千賀くん、

監督、

ご両親の、

心境などをいろいろ伺えて、

幸せでしたハート




実は、

感激して

うるうるしてましたびっくりきらきら





2日間、

千賀君と、その周りの方にインタビューでき、

ドラフトに指名される瞬間を一緒に喜ぶことが出来て、

すごくうれしかったし、

貴重な体験が出来ましたびっくり




本当に、ありがとうございましたきらきら!!




鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba-201010282113000.jpg




千賀くん、

これからも頑張ってくださいねきらきら




応援しています笑顔




テレビ





千賀くんへのロケの様子は、

今週土曜日夕方17時からのプラスポ の新コーナーで

放送されますようひっ↑↑↑




ぜひぜひ、見てくださいねハート