卒業論文です(^∇^) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

卒業論文です(^∇^)

モデル鈴原あいみの神コレブログ-201001121416001.jpg

卒論!!

提出してきましたっハート



卒論、
内容的にも、
調べる作業も、
中国語の本読むのも、
論文書くのも、
楽しかったですケアベア ピンク


テーマがよかったな。

フカヒレは深いですよ~~




いやぁ~、これで一仕事終えましたハート

これからは、仕事頑張るのみですハート



それと!
今日、新年初の事務所にいったら、年賀状が届いてました音符
どうもありがとうございましたハート



今年もがんばりますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますハート



卒論提出してすっきりうれしいあいみでしたハート