サプライズ?? | 新井あこのajew神コレブログ

新井あこのajew神コレブログ

bag designerの新井あこのブログです。

もうほんとにですね、忙しすぎて、
こんなにもご無沙汰ブログになって
しまいましたー!
ajew in 梅田阪急limited shop
ではたくさんの方にお越し
頂いてほんとありがとう
ございました。
そして、私はその前後で
お誕生日を迎え31歳になりました。
お祝いメールもいっぱいもらい
ほんとに皆様ありがとう
ございました。
先週はajew crewがサプライズ
バースデをしてくれました。
途中友人Y子さんが、段取り違いで
全てバレるといった
ハプニングも(笑)
ありながら、楽しい
お誕生日会でした。そして、
たまたまいらしていた
m-floのバーバルさんにも
お祝いの言葉も頂き本当に
ステキな一日でした。
あきちゃん、かなちゃん、
なんちゃん
いつもありがとー!
こんな社長ですが
よろしくお願いします(^-^)/













Android携帯からの投稿