bombay duck!! | 新井あこのajew神コレブログ

新井あこのajew神コレブログ

bag designerの新井あこのブログです。

今日は、新大阪のお友達の会社で打ち合わせでした。

butterfly storeでも扱っているbombay duckの

新作商品をオーダーしにねびつくり byaimo

こちらの会社は、なんと自社ビルです星

元々はお父様の会社だったけど、

今ご兄弟で頑張っておられてね。

bombay duckやジェイミーロドリゲスなどを

扱っている会社さんです。


お友達のひとみ氏は、全然私と違うタイプだけど

めちゃ気が合うね。。彼女やけどするくらい熱いけど

会うと私も頑張らないといけないわ~って思います。

今日は仕事で行ったのに、最後は心に残るお言葉まで

頂いて。。。

私の長年の???が心と頭が納得しましたわ10

ありがとうひとみ氏。。


新井あこのajew神コレブログ

真ん中がひとみ氏

右は金森君

左は新井ちゃん


新井あこのajew神コレブログ


可愛いくないですか??ハンガーだよ音譜


新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ


ここの会社には、こんなモノもあったり、

創業者のミュージアムまであったり

ばっちり会社訪問堪能できましたハート

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omomuki/index.html

http://gpgate.jp/