加藤夏希ちゃん☆ | マイペースOL☆★☆愛の日記

加藤夏希ちゃん☆

今日はお仕事の打ち合わせで新宿にあるTBC さんへ‥電車



今日の打ち合わせは‥‥


女優さんでありJJモデルでもある加藤夏希ちゃんとビックリマーク




なんとビックリマーク今度、加藤夏希ちゃんのブログ神戸コレクションブログガールズゲート で始まりますドキドキ


夏希ちゃんがTBCさんの会員情報誌NATSUKOの取材を受けた後、

新しくはじまるブログのデザインなどについての打ち合わせをしてまいりました音譜


夏希ちゃんはピンクやゴールド、ラインストーンが大好きだそうで

とっても可愛いブログスキンになりそうラブラブ

ブログが始まるのが今から楽しみですねニコニコ


ちなみに現在募集中の神戸コレクションモデルオーディション

夏希ちゃんも応援していますょニコニコキラキラ



最後にお写真を一緒にとっていただきました音譜
夏希さんどうもありがとうございましたドキドキ


みなさんブログが始まるのを楽しみにしていてくださいね音譜