拍子抜け | kobbyのブログ

kobbyのブログ

日々の雑感をそこはかとなく書きつけます。

今日は正月があけて仕事始めの日。



そんな月曜日の私の外来は激混雑で大変な事になるであろうと思い、

いつもよりも早目におきて、早目にシャワーを浴び、

少し油断してゆっくり目にテレビニュースを見て

結局はいつもと病院に到着する時刻は変わらなかった。そんな月曜日。



それでもかなりの気合を入れて外来に臨んだのですが、意外にいつもより
少なくて拍子抜けしました。

よく考えたら、世間ではまだまだ正月休みの所が多いのですね。
通学途中の小学生も見掛けませんでした。


今日の外来は、診察室の暖房を強い目にしているので、唇の乾燥との戦いでした。

$kobbyのブログ-lip
このリップクリームはPaulのライブを観に行った際に、同様に乾燥唇に苦しみCanadaで
購入したものですが、今でも重宝しております。

心機一転、新年の仕事始めを無事に終えました。


仕事終わりはこれを聞きます(^^)

ということででは!