G.オデンがアルコール依存症を告白・・・ | 広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ
ドラフト1位でNBAに鳴り物入したオデンが衝撃の告白・・・。

驚いた・・・。来季は何と全休するらしい・・・。

リハビリ施設にでも入所するのかな?

能力の高いプレーヤーですから早期の復帰を期待したいとこです。


事の始まりは・・・、
元ドラフト1位指名のグレッグ・オデンが、『Grantland.com』のインタビューで過去にアルコール依存症だったことを告白し、2012-13 シーズンについては全休する考えがあることを明かした。米スポーツ専門サイトの『The Sports Xchange』が現地9日に伝えた。

 2007年ドラフト全体1位指名のオデンは、ポートランド・トレイルブレイザーズでの5年間で通算出場試合数がわずか82試合。2009年12月以降は一度もプレーしていない。復帰を目指しひざの手術を5回受けたが、結局今年3月にチームから放出された。

 インタビューでオデンは、アルコール依存症だったことを明かし、空軍の従兄弟がオデンの家に住むようになったことがきっかけだったと話した。家で頻繁に パーティーを開くようになり、試合でいいプレーをした時には祝杯を挙げ、不調だったときは忘れるためにアルコールを飲むという生活が続き、ブレイザーズで の2年目にはすっかりアルコール依存症になっていたという。

 今年2月に右ひざの内視鏡手術と左ひざのマイクロフラクチャー手術を受けたオデンは、引退するつもりはないが1年間は全休する意向とのこと。リハビリに 取り組み、念願の復帰を目指すと意欲を見せているが、現役復帰が叶わなかったとしても、ほかの人生を見つけていくつもりだと現在の心境を明かしているとい う。 【ISM】より


従妹のせいにしていますが、結局自己管理の甘さが招いたことのようです・・・。
残念ですが、2013-2014シーズンの復帰を期待しています。



広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ



新ヘパリーゼ ドリンク 50mLx10本入 【第2類医薬品】
¥1,764
楽天