最近のあれこれ | Kobayoga

最近のあれこれ


先日相方が”JALマイレージが切れる!”というので


”どこに行けるのかなぁ~”と思ったら


どこにも行けないとの事ダウン


そういえば去年は出張も少なかったっけ


航空券には変えられなかったけど、お肉に変えられましたアップ


Kobayoga


もち豚と牛 焼くだけでいいのです!!


今回は牛肉です!わさび醤油でさっぱり頂きました。


おいしかったです音譜


最近のJALはいろいろと話題になっていますが、がんばってくださいグッド!

Kobayoga


最近時間があるときスタジオヨギーにレッスンに行ってます。


駅から近いし、スタジオがたくさんあるし、ちょっと時間がある時


レッスンを受けるにはとーっても便利ニコニコ


この日 1時30分まで何も食べてなく、


今何かを食べないと5時になってしまーう 


という事で久しぶりにエクセシオールへ


今までセットメニューを見たことがなかったけれど


セットメニューをはじめたみたい!


Kobayoga


軽~くといいながら ローストビーフサンドイッチとロイヤルミルクティーを


さくっと食べて(セットで680円)ヨギーに


レッスンを終えて帰ろう受付を通ると、受付の方が


”こちらをお持ちくださ~い”と飴を一袋 えっ!一袋ですか~!!

Kobayoga


早速帰り道に頂きました音譜



かれこれ10年くらい通っている整体院があります。


ここの整体院にはうさぎがいます。”レミちゃん”です!


Kobayoga

触るとやわらかーい ふわふわでとっても癒されますラブラブ


先日情報番組を見ていたら、最近うさぎをペットに飼う人が増えているとと報道していました。


整体院の先生 結構ミーハーなのねっ



日曜日はバレンタインデー


平日の昼間、空いている時を狙って池袋西武に買いに行きました。


全然空いてませ~ん汗


あんまり試食ができませ~ん汗


混雑が苦手なので、さっさと買います。


相方にはこれグランドプレイス のトリュフ


Kobayoga



Kobayoga


バレンタインデーの前になくなりそうです(^∇^)