ドラマ。 | ~こばやしさんのBLOG~

ドラマ。

すき焼きのタレを
『わりした』って言います
小林です。


ドラマって観ます?


僕は全くもって観ません。


今まで1話~最終話まで観たのは、、、
(記憶にあるので)



・only you~愛されて~


確か中学生の時かな…
大沢たかお・鈴木京香が出てて、大沢たかおが、
自閉症の役でシチューか何かを
一晩中混ぜてるシーンが印象的でした。



・結婚できない男


自分が阿部寛が大好きになった作品。
とにかく面白かった。
笑えたっうのかな…
続きが観たくなる作品でした。



これくらい。

でも・・・

最近再放送がきっかけで、
『やまとなでしこ』を
追っかけで観てます。


堤真一がスゲーカッコいいです。


何を今更?


かもしれないんだけど、


この季節と何となくな、
内容が非常に良いです。


ちなみに堤真一は
元JAC(ジャパン・アクション・クラブ)
なんですね。。。