幸せいただきました。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

幸せいただきました。

こんばんは。





引っ越しして未だ片付かず

元地方局アナウンサーの

小林アナです。






さて

先日は

NACK5 ハッピーブライダルをきっかけに

めでたく

ご結婚されたお2人の式で

司会を務めさせて

いただきました。




イベントの抽選会で

特賞

『小林アナが結婚式の司会をしてくれる権』が

当たってしまったお二人。

しかし

それをきっかけに

具体的に結婚を

考えたとのことで、

そんな

素敵なカップルの

幸せな門出に立ち会えて

私も

非常にハッピーな気持ちに

なりました。



photo:01


リョウさんカホリさん
本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに!!






それにしても

秋という季節は

毎年毎年

寂しくなるものですね。





今夜

我が家は

クリームシチュー。

photo:02



photo:03