ご冥福をお祈りします。 | 小林アナ オフィシャルブログ 「小林アナのアナがあったら入りたい」 Powered by Ameba

ご冥福をお祈りします。

皆様もご存知かと思いますが

先日

流通ジャーナリストの

金子哲雄さんが

亡くなられました。

今朝

告別式に

参列させていただきました。





金子さんとは

以前テレビ番組の収録で

お会いして

その時

こんな無名の芸人に

『小林アナさん!お会いできて嬉しいです!知ってますよー!』

と気さくに話しかけてくれ

緊張する中

とても心強かったことを

鮮明に思い出します。





その後も

お笑いライブの話をしたら

『是非行かせてください!』と

お忙しい中

本当に来てくださりました。

今思えば

その時すでに

病気がわかっていた頃かも

しれません。





今もなお

悲しいというより

信じられないという

気持ちです。





もっと色々

お話ししたかった。





金子さん

ありがとうございました。





ご冥福をお祈り致します。