アジア杯準決勝、宿命の日韓戦。


 はじめに言っておこう、延長前半で録画が途絶えていた・・・。


 なんだかな~。



 この大会のために準備してきた韓国、いつものごとくガンガンくるのか


 と思っていましたが、意外にもこなかったな。ロングボールも少なかった


 し、日本にとっては有難い立ち上がりでしたね。



 それにしても本田→長友→前田のゴールは見事でした。流れるプレー


 美しいゴールでしたね。



 この試合、審判が主役のような感じ、今野のPKも岡崎がもらったPK


 も、いい試合なので、いいジャッジを期待したいものです。



 観れなかったPK戦、川島大活躍!このところミスが目立つ川島選手、


 これで帳消しですが、DFとのコミュニケーションはしっかりね。



 あと岩政選手、1対1で負けすぎだ!奮起してくれ!!

      

 

 ともかくこれで決勝進出!優勝して欲しいものですね。

                                    by tebo