日本VSカタール戦、開催国相手の試合、力をつける、経験値を


 あげるには最高の一戦です。



 結果は3-2で我らが日本の逆転勝利!


 これで4大会連続で準決勝進出!


 準決勝はイランVS韓国の勝者となりました。



 アジア杯になってからチーム力をあげている今回の日本。


 まだまだ足りない所が多いですが、勝って一試合でも多く


 真剣勝負できることが重要だと思います。


 

 まあ今回は香川選手もゴールを決めましたし、DF吉田選手


 の退場はありましたが、岩政選手がその穴を充分に埋めて


 くれるでしょう。


 ただ、観ていてあまり中東勢特有の怖さを感じなかったカタール。


 もっとゴールを決め、余裕をもった試合ができたかな、とも思う。



 海外へ出て行く選手が多い中、本当に一試合でも多く


 試合ができるよう、期待しています。

                                 by tebo