中学時代の同窓会。


 誰もが帰省しているわけではないので、40名ほどしか


 いませんでしたが、楽しい一時。


 20数年ぶりに会う同級生ですが、普通に話しかける


 ことができる。これが不思議な感じです。


 

 ほとんどの顔と名前は一致しましたが、一人だけよく見ない


 とわからない女性がいましたが、何となく面影があり、意外に


 わかるものですね。


 ただ、友人2人は70%以上理解していなく”あれ誰?”の連発


 でしたね。



 でも、何気に離婚率が高い!9割がた結婚歴がありますが、


 3割近くも離婚経験があるように思えました。昔は離婚なんて


 稀なことでしたが、意外に多いのですね。



 次回は3年後、ちょっと早くないか?せめて50歳位にして


 欲しいものですが、幹事は長々するのが嫌らしく、早く


 次に渡したいようですね。

                               by tebo