先日受けたCTの結果を聞くため病院へ。


 やはり尿管結石だったようですが、その後、痛みも排尿時の残尿感も


 全くなし。腫れていた腎臓も正常。ただ、石が出た感覚、記憶もない。


 普通は出たらわかるようですが、今まで気付いたことがない。


 念のためにレントゲンを撮りましたが、やはり影はなし。


 そういうわけで、石はないものと診断。とりあえず一旦ここで治療は


 終了ということになりました。


 食事、運動、体質、ストレス・・・いろいろ要因はあるでしょうが、


 もうちょっと健康に注意しないと、また2,3年後には同じ苦痛を


 味わうことに・・・。嫌だ!

                         by tebo