W杯前の代表戦ですが、韓国相手であればガチンコ勝負なので、今の状況を把握するのにはいい相手ですね。ただ怪我のないように・・・。


 でも、この結果やW杯の結果はおいといて、やはり岡田監督は好きになれない。私の周りのサッカー好きで、岡田監督のことを好きであるとか、評価している者は一人もいません。


 理由ははっきりしています。前にも書いたように、面白くない!わくわくしない!何かしてくれる、何かが起こるなどの期待が持てない!からです。一言で言えば”夢”が見れないからでしょうか。


 面白くないと言っても、カッペロのようにあれだけ実績があれば別ですが、W杯3戦全敗の監督です。一体誰が支持しているのか?今更ながらに協会にはちゃんとした人選をして欲しいものです。

                     by tebo