大体、内容どうこうの話しもあるけど、もっと党や閣内で調整してから発表して欲しいものです。発表したあとで閣内でもめるなど最悪です。


 そもそも、郵政改革の為に解散し大勝した前々回の総選挙、一体あれはなんだったんだ?そこまでして行った民営化なのに、小泉憎しで独断で進める亀井大臣の思い通りに進んでいるように思える。一部にはマニュフェストに書いてあるという輩もいますが、多くの国民はそんなつもりはないと思います。


 改革を修正するのは結構な話ですが、もっと国民が”ちゃんと議論しているな”と思えるような順序を踏んで進めて欲しいものです。ホントダメダメな政権ですね。

                        by tebo