もうすぐ開幕なのに、投手陣を中心に怪我人続出、未だにエンジンの回転数は上がりません。キャンプ前はそこそこの陣容になるのでは、と期待していたのに・・・。


 ここにきて岩田投手が肘の手術だと・・・。今季の復帰は困難な感じですね。


 手術、確かに一大決心だと思います。でも関大時代からごまかしごまかし来ていたのなら、せめてペナント終了時に手術して欲しかった・・・。本当に勝手な考えですが・・・。


 このピンチ、否が応でも若手や経験の浅い選手を出さないといけません。うまく救世主が出てくれば、またいい経験が積めればと前向きに考えたいと思います。

                       by tebo