今日は朝から富山県の入善高校でお話をさせて頂きました!!



いやはやなんてのどかな街なんでしょう





きくと、入善は水道がなくて各家庭すべて山の湧き水で生活しているとか



蛇口ひねると湧き水でてくるって、やばい




なんて贅沢!!




お昼に回転寿司に連れて行ってもらったんだけど


なんて美味しいこと!


クオリティが高すぎる







入善高校は中庭に立派な日本庭園があって


それだけで小一時間お茶飲みたいくらい素敵な風景がたくさんな学校でした






50分の間にいろんなことをお話しました


だれひとり寝ずに真剣にきいてくれて(昨日スポーツ大会だったらしいわたしだったらソッコー寝る)




笑うとこは笑って真剣なとこは黙ってきいてくれて


なんて素直な子たちなんだろう



めっちゃためになりました!
握手してください!
サインください!
かわいい!(←ねえ、ほんとですか?)





ってたくさんのこたちに囲んでもらうと



一瞬自分がアイドルにでもなった気になり調子にのる





しかしすぐに我に返って


・・有村架純ちゃんじゃなくてごめん・・


と心の中で謝っている






どこの中学高校いっても、みんなが愛おしくてたまらない





若いって素晴らしい・・






{8D91FBEE-B804-428C-9662-A8EE75CF1C0C}


帰るとき一部の子たちが玄関までお見送りにきてくれた!



もっともっとたくさんの学生のみんなに会いたい!


伝えたいことがたくさんあるんだ!







まだみぬたくさんの出会いが今後ますます楽しみである!!\(^o^)/