こんばんは

いつもいいね!
コメントありがとうございます。


そして、
世界まる見え!の
感想もありがとうございます


さて、今日
情報解禁になりました


明日、日本テレビさん
「ZIP!」
「スッキリ!」
「PON!」に

好きになった人の
番宣で出演してきます


本当に素敵な番組になったので
多くの方に見て頂けるように
心をこめて番宣してきますっ。

番宣、好きなんですよね



というわけで
明日は久しぶりに
早起きだ~~~~~~~。


がんばるわん。



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~んっんと
届きますように



TODAY'S HAPPY
☆目覚ましなしで起きたこと

☆CoCo壱番屋のカレーが美味しかったこと

☆ある動物が可愛いと思ったこと
(3月15日放送の番組なので
情報解禁までお待ちくださいませ)



image

人を好きになるって
いいですよね

って、収録ちゅー
何度も思いました


みんなー
恋しましょーーーー


わたしは
どんな方と恋をして
結婚をするのか
楽しみだなぁーー*\(^o^)/*


たくさん愛したいし、
たくさん愛して欲しいよぉ

愛されたーいっ


麻耶