こんばんは

大変ご無沙汰して
しまいました。

いつもいいね!
あたたかいコメント
ありがとうございます


そして、
めちゃイケ、
行列もご覧頂き
感想もありがとうございました。


幼稚園生の
コスプレ、大丈夫でしたか?

ちょっぴり
恥ずかしかったのですが
いざ本番になったら
楽しくなってしまいました

めちゃギントンは
個人的に
すごく好きなゲームだったので
負けたくなかったのですが
罰ゲームになっちゃいましたね。


あはは


さて、明日は
フジテレビさん
「ペケポン」に
初出演させて頂きます

そうそうたる芸能人の方々と
ご一緒できて光栄でした!


皆様、すごい方ばかりなので
私もかなり張り切って
出演しました


故郷 新潟の宝石店
みのわ」さんの
ネックレス、イヤリング、
ブレスレットをお借りしました!

おかげ様で、
かなり自信を持って
出場することができました。


宝石の力ってすごいですね。

本当にテンションが上がります。


みのわさん☆
わざわざ新潟から
ありがとうございました!!!


image



ぜひ放送で
宝石の輝きも
チェックしてくださいねん。




明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように



TODAY'S HAPPY
☆ロケが楽しかったこと
(3月放送です)

☆寒すぎて飲んだココアが
めちゃくちゃ美味しかったこと

☆趣味が増えるかもしれない!
って思えたこと