こんばんは


たくさんのいいね!
コメント
ありがとうございます


「スカッとジャパン」
ぶりっこ美樹ちゃんへの
感想、とても嬉しいです

私自身、すごく楽しく
演じさせて頂いているので
反響があり光栄です!!

やったね♪


3月放送の番組

image


1週間前が
情報解禁なので
またお知らせできず
ごめんなさい(><)


今度の日曜日は
日本テレビさん
「行列のできる法律相談所」に
出演させて頂きます

かなり...
ハラハラしちゃいました

ぜひ見届けてください♪


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように


TODAY'S HAPPY
☆打ち合わせのとき、
ディレクターさんとの会話が
楽しかったこと

☆「スカッとジャパン」
面白かったよと声をかけて
いただいたこと

☆スターバックスの
さくらのカードが可愛かったこと



TODAY'S ONE褒め
☆チョコレートを3個しか食べなかったこと
(本当は4個食べたかった



明日新月です☆

心友たちに質問があります


「人生は○○である」


あなたの人生は何ですか?

例えば!
人生は1回きりである
人生はゲーム
人生は修行
人生は自由
人生は遊び
人生は進化

などなど。

人それぞれだと
思うのですが、
心友の皆様は
どんなことを思っていますか?


ちなみに私は
「人生は楽しい♪」です


キャハハ*\(^o^)/*


どんな言葉が入るのかを
聞けるのがわくわくです☆



answers♪
★まいさん
お待たせしました。
お母様の愚痴、
あれからも聞いてますか?
大丈夫ですか?

方法色々、
考えました!!!!

1、
もう愚痴を聞くのは嫌だと
はっきり言ってしまう。

2、
愚痴を言う隙間を与えないくらい
こちらも同じくらい
愚痴を言ってみる。

3、
共感し、褒める。
お母さん、本当に大変だね。
えらいね。よくやっているね。
など。

4、
ありがとうと言う。
電話してくれてありがとう。
頼ってくれてありがとう。
愚痴を私に言ってくれてありがとう。


いかがでしょうか????
挑戦できそうなのは
ありましたか?!

ストレスになってしまうのは
いくら母娘でも
よくないと私は思うんです。

だから、
会社で人間関係で悩んだ時に
「ゲーム」だと思って
いろいろ策を練るのですが、
母娘でもつらすぎるときは、
それを採用してもいいかも
しれませんね。


もしかしたら、
まいさんの心が元気になるまで
最初は少し距離を
置くのもいいかもですね。

そして、
電話がきたときに
「ありがとう」ワードを言う。

まいさんはとても
素敵な娘さんだからこそ
優しいからこそ、
ストレスがたまってしまうと思うので、
まいさんが
少しの勇気を持って、
まずは自分を大事にして、
お母様と向き合えることを
祈っています。



★友岡さん
好きな香りは
ラベンダー、ゼラニウム
クロエの香水です。

好きな場所は

高い場所
宮古島

好きな景色は
東京タワー
宮古島
夜空

好きな食べ物
桃、いちご、みかん
お蕎麦

好きな飲み物
コーヒー
キャラメルマキアート
ソイカプチーノ

などなどです。


★れなさん
わざわざメッセージ
ありがとうございます!
嬉しい!!!
メイク、すごいですね♪
尊敬です☆ 
また共演できるのを
楽しみにしています。

★ありささん
悲しいですし、
涙止まらないですよね。
この年齢だと不安になる
気持ち、とてもわかります。

その気持ちに蓋をせずに
つらいと思いますが、
とことん感じてください。

泣くのも止めずに
泣いてください。

今は、
無理に元気になろうと
思わなくていいと
私は思います。

起こること、
すべてに意味があります。

だから、大丈夫。

きっと笑顔になれる日がきますよ。


★太一さん
太一さんは
自分のこと好きですか?!

★ペコ3さん
ファンレターは
事務所の
セントフォースにお願いします♪♪

★りえさん
そうですよ~。
泣きたい時は
泣いていいと思います。
その調子です!
自分の気持ちを大切に。
~しなければならない
なんて、
この世には存在しないから。
自分が制限を設けているだけだから
って、私は思います。

★愛は勝つさん
素敵ですね。
職場に好きな人がいるなんて!
まずは、
さりげなく褒めるところから
始めてみてはいかがでしょうか?

嬉しいと思いますよん。


参考になったら光栄です!