こんにちは


いつもいいね!
コメント!
ありがとうございます


そして
昨日は「スカッとジャパン」
ご覧いただきまして、
ありがとうございます

感想もたくさん嬉しいです。



ムカっとしました?!


あんな子が会社にいたら
困りますねね~笑。


前回好評いただき、
今回も声をかけて頂けたので、
「内田美樹ちゃん」の
パワーアップを心がけて
演技しました。

ぶりっ子美樹ちゃん♪
楽しかったです。


スタジオの皆様も
たくさんムカっ!として
くださったみたいで
お役にたてて、大変光栄です。


そして、
内村さんから
「見事な越後屋」だと
言っていただき、
テレビを見ながら
感激しておりました。

やったね


こちらは、
ざわちんさんプロデュースのマスク。

購入してみました


image



息も苦しくないし、可愛いっ。


今日も一日はっぴ~で~


傘はこちらです。
六本木ヒルズで購入しましたよ。



image


image



雨の日も
傘が可愛いから
るんるんです