こんばんはドキドキ



いつもいいね!
たくさんのコメント
ありがとうございますドキドキ


すごく嬉しいです音譜



先日、BS朝日さん
「わかるわかるTV」の
収録がありました!


image


学生時代から
尊敬していた
ある方にお会いできて
すごく勉強になりました。

放送日が分かりましたら
UP しますね~。



TODAY'S HAPPY
☆食べたかった鳥のお弁当がロケ弁当だったこと


☆やろうと思っていたことがすべてできたこと


☆エレベーターの中で子供の笑顔が見られたこと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどど~んと届きますように



answers♪
★奈央さん
「しっかりしているね」
と周りに言われることが
最近、重みになってきた。

とのこと。

奈央さんの気持ち、
私、わかるなぁ。

私の場合は、
「お姉ちゃんとして
しっかりしなきゃ」
「局のアナウンサーとして
しっかりしなきゃ」
と思ってきました。

今は、
その2つが抜けて
楽に生きています。

逆にしっかりしてなさすぎて
心配されてますが笑。


お友達の皆さんは
分かってくださっているとのこと。

会社の中だと、
一歩踏み出すのは
大変だとおもいますが、

笑顔で、
「そんなに
しっかりしてないんですよ」

と、まず、自分から、
みんなに、
お知らせするのがお薦めです!


そんなことないよ~と
言われたら

「お友達には
しっかりしていないって
言われますよ」
とか
「ダメエピソード」を伝える。


今までのイメージが
あると思うので、
そう簡単には納得されないかも
しれませんが、

言い続ければ
かならず、伝わりますよ!!!!

OR

会社の人に相談する!

このブログに書いてくれた
そのままを♪

そしたら、
その方を突破口に
「奈央ちゃんはしっかりしてそうで、
抜けているからね~」
とかと言ってくれて、
広がる。


きっと楽になりますよ♪

なのでまずは
自分から
言っちゃいましょう!!

「しっかりしてないです♪」
って


★まいさん
お母様の愚痴がひどく、
疲れてしまったとのこと。

それは大変ですね。
そして愚痴をいつも
聞いてあげるなんて
偉すぎる。

心が広いですね。

でも、疲れてしまうのですから
もう、やめたいですね。

ちょっと考える時間を
くださいませ(><)