こんばんはドキドキ


いつもいいね!
コメントありがとうございますラブラブ


今、収録から
帰ってきました

情報解禁になりましたら
お知らせいたしますので
ぜひチェックお願いしますラブラブ



3日間にわたってお送りした、
「ネガティブワード言わないわよ」
ゲームいかがでしたか??


心友の皆様と一緒に
挑戦することができて
とても心強かったし、
何より楽しかったです。


そして、リアルタイムの感想や
ゲーム後の感想も聞けて、
私自身、本当に
ためになりました。

参加していただき、
心から感謝いたします。

ありがとうございました。



私自身の最高時間は、
16時間でしたヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、仕事の後
市川海老蔵さんと
中村獅童さんの
「六本木歌舞伎」
を観に行ったのです。

image

このコートへの質問きてましたね

Rene さんです


image


終演後、
外に出ていたら
雨が降っていて、

つい、つい、

「えーなんで雨なのー。
傘持ってきてないよー。
やーだーーー」

とまたまた
無意識に言ってしまったのです。


せめて、
昨日1日だけでも
ネガティブワードは言わないぞ、
と決心していたのに、、、。


残念っっっ。



3日間を通し、感じたこと。


ネガティブワードを
あまり言っていないと
思っていたけれど、

意識をしないと、
つい出てしまう言葉。


そして、
危険なのが、笑、
「無意識」に出てしまう、
ネガティブワード。


言葉は世界を作る。


という言葉を
信じているので、

言葉をもっと大事にして、
発していきたいと
強く思えた3日間でした。


昔からの思考だったり、
習慣だったり、
一度、ここで立ち止まり、
ちゃんと把握したいなとも
感じました。


新しい可能性で
生きることができる
自分を作っていきたいのです。


楽しみだな~~。


ゲームは継続したいと
思っています!!


自分で把握できる
ネガティブワードは
もちろんのこと、

無意識に出てしまう、
ネガティブワードを
とことん撲滅していこうと
思っています。



本当に、本当に、
3日間、ありがとうございました!!


ぜひ、続けられる方、
また感想くださいね。


妹の家に遊びに行ったときに、
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんから
たくさんシールをもらいました。

ご褒美みたいで
嬉しいです(><)



image



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~んっんと
届きますように