こんばんは


いつもいいね!
コメント
ありがとうございます☆


ゲームの報告も
とても嬉しいです(*^^*)

本当にありがとうございます。


昨日、更新できず
ごめんなさい(><)


image


バイキングの後、
ロケに行ってきました。

ドキドキがたくさんでした
3月中旬の放送予定です。



昨日は実は一度も
ネガティブワードを言わずに
一日を過ごせたんです


今日も、
時間の更新ができる
といき込んでいたのですが、


バイキング生放送前に、
おなかがすいたので、
シーチキンのサンドイッチが
食べたかったのですが、
卵のサンドイッチしかなくて、

「えーーー。
なんで、シーチキンないのー。
ついてないよー」

と大声で言ってしまい


時間リセット。

ショック笑ー!


また1から頑張ろうと
思っていたのに


バイキング生放送で
「昔の記憶をたどる」クイズが出て、
なかなか思い出せなくて、

楽屋で
「あ~。もう頭がダメだー。
全然覚えてないよ。やだ~。」
と言ってしまいました

がーん。


さらに、ロケで
結婚について聞かれて
「私がダメだからですかね。
本当にダメですね」
と言ってしまい、

またもや振り出し


というわけで
現在の最高記録は15時間です。


20時半からは言ってないので、
2時間半継続中!



ネガティブなことを思い、
自分で把握しているときは
まだいいですが、

無意識で
ネガティブなことを
発していることが
かなりあるだと、
ここまでのゲームで
知りました。

気づきがあるなぁ


ラスト一日一緒に
楽しみましょう