こんばんは(o^^o)


いいね!
コメント!
ありがとうございます



ゲーム初日
どぉでしたかぁー(*^◯^*)



{8BD227AA-FDB5-47FD-8726-659EA45D4A59:01}


携帯サイトでは、 
このような↑
マネージャーさんによる
激写ショットも公開ちゅーです


バイキング
行列のできる法律相談所
につづき(o^^o)
笑ってコラえて!
にも出演していた
あのマネージャーさんによる
撮影です\(^o^)/


笑ってコラえて!
まさかの笑、
『朝まではしごの旅』に
指名されましたー\(^o^)/


楽しくて大好きな企画なのですが、
まさか自分が行くとは


ぜひ来週の放送、
おたのしみに*\(^o^)/*

あんまり覚えてなくて
私自身も楽しみです


さてさて!
『ネガティブワードを
言わないわよ』ゲーム


わたくし、現在!
二時間半です

朝から快調で、
ネガティブが出そうになっても
止めたり、
コントロール
できていたのですが


夜ご飯をしながらの
打ち合わせの、最後。。

デザートのとき!

『最近、食べれば食べるほど
脂肪になっちゃって、
嫌なんですー。

食べても食べても
太らなかった20代は
よかったなぁ~』


って、言っちゃったんです。

えーん。
言っちゃったんですー。


ショック。


油断は禁物っす


明日もたのしみます


皆様も、エンジョーイ