こんばんはドキドキ


いつもいいね!
あたたかいコメント
ありがとうございます(*^▽^*)

とても嬉しいです



今日は、
バイキングで、
アメビリーバボーのロケでした。


優しくて楽しい雨上がりさんと
日曜日にお会いできて
はっぴ~でした。



image


ロケ終わり、駐車場でパチリ


今日は短めの更新でした



answers♪

★まりんさん
涙が出るほど、
彼のこと好きだなんて
ステキですね(><)

結婚とか出産とか
まわりは色々言うと思いますが、

1番の願いは、
「まりんさんが幸せでいてくれること」
だと思いますので、

心配してのアドバイスだと思い、
焦らないでくださいね♪

(と言いながら、
自分にも言ってますビックリマーク

思いっきり、恋しましょう♡

この人生、一度きりですから♡


★美保さん
試験ファイトー(*^◯^*)
応援しています!!!!!

★ひぃろさん
UPの写真は、
セント・フォース携帯サイトで
チェックお願いします(๑≧౪≦)笑。


★タカさん
最近は、モンブランが好きです


★あ☆き☆らさん
いつもありがとうございます

ゴルフクラブ、
かなりかなり遅くなりました。

テーラーメイドさんの
グローレーを愛用しています!!!


image


★ジェラードさん
職場の人間関係で
悩むのは辛いですよね。


私が人間関係で
悩んでいたときに、
先輩から頂いた言葉を贈ります。


「自分が変われば
世界が変わる」


そう思えるまで
かなりの時間がかかりましたが、
最近、ようやく
そう思えるようになりました。


なんだかんだ、
すべて「自分」なんですよね。

これに気づいたときには
かなり驚きましたが笑。

みんな知っていることですかね☆彡

35歳にして、
腑に落ちました!!!


やはり、
人を変えることはできません♪

自分を変えたほうが
ずっと簡単で、早いです。

なので!

難しいとは思いますが、
その方たちを
今まで見てきた
色眼鏡で見るのではなく、
初めてメガネを外して、
裸眼で見る感覚で
接してみてください。

今日、初めて会った。
どんな人なんだろう。
って。


幻想や思考クセで
「イヤな風にみえてる」ことが
多いかもしれません


ぜひ挑戦してみてください。


参考になったら幸いです