こんばんはハート


たくさんのいいね!
コメントありがとうございますモノグラム②


励みになります音符


顔の写真が見たいという
コメントを頂いたので、
久しぶりにUPしちゃいますね。

アップの写真は
基本的に、
セント・フォースの
携帯サイトで更新していますので
よかったら、
チェックしてくださいニコちゃん


image



TODAY'S HAPPY
☆優しい方々の気持ちに触れたこと

☆今年購入したベッドが気持ちいいこと

☆いちごのお菓子が美味しかったこと


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますようにハートハートハート



answers♪

昨日のサプライズのお店は

笄町SALON  です


☆ぴぃちゃん
娘さんの受験、応援しています!
ドキドキですね。
私はいつも試験が始まる前に
目をつぶって深呼吸をして、
「大丈夫、できる」
と自分に言い聞かせてから
問題を解いていましたよ。

受験の当日は
お弁当に、「とんかつ」
を母が入れてくれたのが、
勇気になりました。
受験に勝つという気持ちが
こめられているそうです。
ミニ手紙が入っていて、
がんばろうって思いました!


☆みやさん
風邪対策。
私は、うがい、手洗い、
マスクは必ずしています。
そして、加湿です!

☆いがらさん
受験、ファイト~~。
応援しています!

☆こうちゃん
おめでとう!!!!!
はっぴ~なことが
たくさん起きますように♪

☆うくさん
心友でいてくださることが
嬉しいです。

☆京都府のちえこさん
TODAY'S HAPPY
今年から書く事にされたのですね♪

本を買った
お花を買った
と書いているとのことですが、
ステキだと思います。

毎日、一緒でもいいと
私は思っていますよ。

それから
無理やり見つけることでは
ないので、ない日はなくて
いいとおもいます!

究極!
「生きていること」が
一番のTODAY'S HAPPYですからね

今日も息ができて、
水が飲めて、
ご飯が食べられて、
幸せですね。。。。

☆友岡さん
お返事、お待ちいただけたら
嬉しいです。

☆遥さん
「まや日記」ありがとうございます。
第二弾、だせるように
頑張りますね♪
メッセージ、嬉しかったです。


☆まぁたん
私も、社会人になり
なかなか友達ができず
悩んでいました。

ようやく友達ができましたが、
自分が仲良くなりたいなと
思った人に、
「積極的に」声をかけていくと
いいのかなと、思っています。


参考になったら光栄です