こんばんは。

本当に
お久しぶりになってしまいました。

その間も
いいね!コメント
ありがとうございます。

コメントは
いつも読ませて頂いていました。
ありがとうございます。

ご心配かけてごめんなさい。


ハードな毎日だったのですが、
ようやく落ち着きまして、
平穏を取り戻しております。

また今日から
よろしくお願いします。


***

明日は、「さんま御殿」
3時間SPの
「今年いろいろあった女VS
何もなさそうな女」に
出演させて頂きます。

ちなみに、
私は、どちらの女性でしょう(笑)

簡単すぎる質問ですが、
明日、ご確認を

あ、面倒くさくて
ごめんなさいっ


***

読者登録が、
あっという間に
「11000人」を超えました

本当に本当に
嬉しいっっっっっっ

ありがとうございます

繋がっている「心友」が
こんなにたくさんいるなんて、
幸せです。

ありがとうございます

これからも末永く、
よろしくお願いします



TODAY'S HAPPY
☆メンテナンスデー、充実していたこと

☆可愛いスリッパを買えたこと
(親友ちゃんとお揃いです
image 


☆代官山アースカフェの
チャイティーラテが美味しかったこと



明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどどど~っんと届きますように