おはようございます


今日は大切な日
姪っ子の3歳の誕生日


今日はお祝いに行けないので
昨日渡しにいきました

私からのプレゼントは
メルちゃんの病院AND洗濯セット

{5FAA8C96-3345-46CF-A4B0-507AD8F81A84:01}


すごく喜んでくれました

洗濯も何度もしてくれて
病気ごっこもずっとしていました


メルちゃんのお母さんが姪っ子。
わたしは、病院の先生です



前に、何が欲しい?
と姪っ子に聞いたら

【メルちゃんのベッド

と言われていたのですが
買いに行ったら
どこも!!売り切れ

しょっーーく

もっと早く買い物に行けば
よかったーーー。


でも、ニコニコ笑顔で、
ねぇーね、ありがと
と言ってくれたので
こちらもハッピー


母からは
洋服が大好きな姪っ子のために
ワンピースたち


嬉しそうだったードキドキ


朝から喜んで
ワンピースを着て
お祝いしたそうです


最近は
ハンカチを入れられる
ポッケがついている
洋服が好きなようで笑、
プレゼントはすべて
ポッケ付きのワンピース


たくさんの愛に包まれている姪っ子ちゃん

生まれてきてくれて
本当にありがとう


これからもいっぱい
遊ぼうね