おはようございます


昨日も
たくさんのいいね!
コメントありがとうございます


明日はいよいよ
姪っ子ちゃんの誕生日

「誕生日がくると~、3歳!
いちごのケーキがいい
と言っている姪っ子ちゃん

可愛くて仕方がありませんっ

ね~ね(と呼ばれています)は
何をプレゼントしようかな


☆☆☆

今夜23時53~0時38分の
TBS「WADAIの王国」に出演します

やはりTBSに呼んで頂けるのは
嬉しいです


コメントにありましたが
地域限定のようですね。残念です。


image 

司会はタカトシさん
ヒロミさんとゲストです。

美人すぎるADさんから
TBSアナウンサーになった
笹川さんとも共演しました


その流れで・・
2003年私の、
入社式の映像も流れる予定です笑。

すごく恥ずかしい。

あれ、その映像は再来週かな。

今夜もどうぞお見逃しなく!!!



桃好きにはたまりません
桃の冷製パスタ

image 

ダルマット@恵比寿

美味でした

 
今日も笑顔がたくさんの 
一日になりますように