こんにちはチェリー

たくさんのいいね!
コメントありがとうございます音符


今日は母の誕生日です花

小林家が愛してやまない
アラボンヌー@赤坂で
誕生日ケーキを購入音符

image 

メロンのケーキですハート

生クリームがとても軽くて甘すぎず、
本当に美味しいですニコちゃん

スコーンも美味しくて大ファンです

image


母もすごく喜んでくれて
嬉しかったです。

これからも身体に気をつけて
元気で明るい笑顔いっぱいの母でいてね。

また旅行に行こうねん イチゴケーキ 

先日の屋形船BD会で、
私の友達たちに
BDソングを歌ってもらった母ハート

思い出に残る誕生日になったようですWハート

みんな、ありがとう


image 

縄定さん、ありがとうございました


そして
バイキング花嫁修業モノグラム②

蜂は怖かったですが
塩原家の皆様が
とても優しくて面白くて
パワーをたくさん頂きましたキラキラ☆

image

お世話になりました~~ビックリ



今日もあなたにとって
笑顔になれる時間が
た~くさんありますように