こんばんは

夜分遅くにごめんなさい
仕事が終わり帰宅しました

image 

大好きな母からのひまわり
嬉しいありがとう


2014年7月12日(土)
仕事中に誕生日を
迎えることができました。

本当に幸せです。
ありがとうございます。


34歳は、
初めて自分に興味を持ち
「自分とは?」
「自分の幸せとは?」と、
深く考えた一年になりました。

今まで避けてきた自分と向き合う時間ができたことで
少しずつですが、
与えられたこの自分を
しっかり生きようと
思えるようになりました。


35歳の1年は!
自分という「存在」に
責任を持って生きていこう
と思います。

楽しく
明るく
感謝の気持ちを忘れず
笑顔で

人を信じ
人に委ね
人を愛し、
愛を受け取れる人に
なりたいです。


どんな1年になるのか
本当に楽しみです。


未来はとても面白い! 


こんな私ですが、
たくさんのはっぴ~を届けられるように
「存在」していきたいと思いますので
心友の皆様、
ずっとそばにいてくださいね。

そして、応援よろしくお願いします!!!


2014年7月12日
小林麻耶

☆☆☆

実は誕生日、
すでに最高なことがありました


大好きな番組ポップメイカーの
スタッフさん&出演者さんに
なんとなんとなんとなんと
本日の番組のエンディングで
誕生日を祝っていただくという
大大大サプライズ!!!!

image 

本当にびっくりしました
完全に思考が停止しました

人はあまりに驚きすぎると
感情がかたまるということを
知りました


番組のエンディング
随分、今日は時間があるから
みんなでたくさんトークできるなと
思っていたら、、
な、な、な、んと!!!!!

サプライズでプレゼントが・・

image 

スタッフさんに箱を開けて下さい
と声をかけられています!

image 

image 

image
 
笑↑ かなり驚いていますね


本当に嬉しくて
本当にありがたいです(><)

家に着き、
驚きの気持ちが徐々に落ち着き
ようやく
一人ウルウル感動しています。

本当にありがとうございました泣。


また、この日のために
名前入りのランプシェードを
作ってくださった「ちかけん」さん。

image 


お忙しい中、
本当に本当にありがとうございます。

番組にお越しいただいた時に
お二人の人柄、そして作品の
大ファンになったので
すごく感動しました。

今日から愛用させて頂きます
そして嫁入り道具にさせて頂きます


誕生日、幸先良すぎて
今後、どうなるのだろう


「伝え方が9割」
MC 佐々木圭一さんには
なんとコピーをプレゼントして頂きました。

image 

「すすめ、私のスピードで」

佐々木さん、ありがとうございます。
佐々木さんに出逢えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


一生思い出に残る
誕生日のスタートを切らせて下さり、
ポップメイカーの皆様、
改めてありがとうございました


感謝の気持ちが溢れ出て、
愛情、たくさんのはっぴ~を頂いた
35歳スタート。

さぁ、これからが人生の本番です。

楽しむぞぉ~!
おー!



最後になってしまいましたが

父、母へ
私をこの世に誕生させてくれて
ありがとう。
この命、大切にします。

母、産んでくれて 
本当にありがとう。

娘 麻耶より